横須賀 三浦 逗子 葉山 鎌倉  行政書士米山法務事務所  | 日記 | 本当の離婚コンサルとは

暮らしの悩みを  『裁判にならないように』  解決します!

Top >  日記 > 本当の離婚コンサルとは

横須賀 三浦 逗子 葉山 鎌倉  行政書士米山法務事務所  の日記

本当の離婚コンサルとは

2012.10.03

横須賀・三浦・逗子・葉山・鎌倉の
  離婚の悩み解決アドバイザー
     行政書士 米山聖史
 http://www.good-solution.net


「とにかく、離婚がしたい」と電話をかけてくる方がいます。
そんな時、とくに女性の場合ですが、私は『離婚して、経済的にやっていけますか』と聞きます。


この一言で、現実に目が覚めるようです。
離婚の際に一番考えなければならないのは、実は離婚してからの生活=経済力なんです。


いやな相手からとにかく離れたいという気持ちはよく分かります。
しかし、冷静になって対応しなければ離婚さえできない状況に陥ります。


離婚業務に関して、私は弁護士ではないので調停審判や裁判はできません。
では何が出来るのかというと、離婚を有利な形で実現するためのコンサルティングです。


有利な条件で離婚まで漕ぎ着けることが出来れば、離婚後の経済面の不安も
払拭出来るのです。


離婚を考え始めた段階(揉めてしまう前)なら、私にやれることは多々あります。


離婚の仕方のアドバイスなんか誰でもできます。
離婚後の生活をも見据えることができる、離婚コンサルタントに是非ご相談ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  木村料理教室  エアコンマン 三河店  家大工 大良工務店(だいよしこうむてん)  TEDDY AUTO TRADER 中古車 エアロ VIP 洗車 京都 京田辺 城陽 木津 枚方  全席個室居酒屋 九州和食 八州 鹿児島天文館店